スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月10日

20121210



少し前になりますが、陶磁作家の梶山友里さん、齋藤有希子さんの作品を撮影をさせていただきました。いよいよ明後日から二人展も始まるそうで、今からとても楽しみにしています。


----------

「模様のうつわ 無地のうつわ」
梶山友里・齋藤有希子 作陶展

12月12日(水)~17日(月)
12:00~19:00 ※初日のみ13:00 open

吉祥寺 mono galleryにて
http://www.monogallery.com/

----------


梶山さんは昨年のムサビ助手展に続き、秋頃にタイヨウのしたで個展もされていたのですが、暖かい作品の空気が毎度毎度とても素敵な作家さんです。今回の撮影も梶山さんらしい暖かさがでるようにと意識しました。DMの他に、ブログにも何枚か載せていただいていますので、良かったら覗いてみて下さい。→梶山友里ブログ「つちのわ」



齋藤さんは今回はじめてお会いしたのですが、カッコいい女性!という印象。作品の黒もカッコいい!展示で他の作品を見れるのが楽しみです。料理もとてもお上手だということで、12日のオープニングパーティーでは、特製のコテキーノ(だったかな?)という煮込み料理を振る舞ってくれるとのこと。考えただけでお腹が空いてきます。じゅるり。



お二人の作品展示。明後日からです。是非に!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2012-12-10 : お仕事など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。