FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月20日

優秀展 第二期を観る。
第一期とまた雰囲気が違って面白かった。あまり時間が無くて、早足でという感じだったけれど、ガラスの『冬の音』という作品が気になった。作品から物語が見えるのが好きなんだな。と、最近の自分的傾向。



そのあと映像科の3年生の進級展を観る。毎年行われるこの進級展のたびに、自分の時を思い出す。そういえばその時も金髪だったなあ。(遠い目) そしてその時もいろんな人にお世話になったのでした。皆さんその節は本当に本当にありがとう。もう頭上がりません。いくつか気になる作品もあり、それは機会があれば本人達に直接伝えたいと思う。上映はまだ観れてないので、明日また行けたらいいのだけど。



学生達の力作、土曜日までです。詳細はこちら→武蔵野美術大学映像学科進級制作展



作品を創ることはスポーツと同じだとよく思う。趣味としてのスポーツではなくて、競技のほう。その一瞬の勝負のために日々を積み上げるアスリート。スポ根ものとか好きなの。
2011-10-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。