スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月21日_作家の色とか(助手展2014)

展示5日目、なんとか無事(?)に終了致しました。
初日よりは動作も改善しつつ、でもちょいちょい覗きにいかないとなーという感触は拭えず。。。
なので、わりと高い頻度で会場に出没しています。



さて、約一年ぶり、同会場での展示なのですが、
「去年ハシゴに登っていた人ですよね?」と声をかけてもらいました。
※いしかわは去年『セルフポートレート』という縦2mほどの大きい額に日々ゲリラでL判写真を落としていく(徐々に増える)という作品を発表しました。



今年の展示キャプションにある「いしかわみちこ」という名前をみて昨年の作品を思い出してくれたらしく、ちゃんと誰かの印象に残っていたのか!と、そしてその作品とわたしを結びつけて覚えてくれていたのが嬉しかったです。



去年より今年、今年より来年のが良い作品だねって繋がっていくように頑張らんといけん。
2014-11-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。