FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月18日_開催中展示について(助手展2014)

初日から早速不具合を発生させ調整中になっておりましたが、今朝無事に復旧いたしました。昨日の夕方以降に観に来てくれた方々には完璧な状態をおみせできず申し訳なかったです。展示2日目よろしくお願いします。(ひとまずちゃんと復旧してよかったー。)



展示内容をどこまで話すのかとか、視覚的/動作的な改善点とか、そんなことも考えつつ、メンテナンスしつつ、これから一ヶ月作品とむきあっていければと思っています。



展示が始まってから気づいたことも多くて、まだまだ考える部分は沢山あるのが現状です。ハッとした代表といえば、起動/停止の際に操作が多く、美術館の人に迷惑がかかることが判明したこと。正直起動も停止も自分でやれば良いと思っていたのでそこまで全く気が回らなかった。。。美術館で機材を使うということはそういうことも考えないといけないのね。反省。。。



美術館の近くで働いているのでトラブル発生の時にはすぐにかけつけられるのがせめてもの救いです。
2014-11-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。