FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月9日_トークを終えて

先週末、助手展関連イベント「アーティスト・トーク」がありました。聞きにきて下さった方、偶然居合わせて覗いてくれた方、遠くからなんとなくでも気にかけていてくれた方、どうもありがとうございました。



トークを終えてみて、少しでも考えていることを皆さんの前で話せる機会を与えてもらえて良かったと思っています。相当緊張しましたが。。。私としては反省すべきことも多々ありますが、苦手意識ばかりでなく、話すことにも場慣れしていかねば。プレゼンの面でも課題が見えた気がします。拙い説明でしたが、皆様の心のどっかに何かしらひっかかっていたら良いなあ。



ちなみに、本日も「助手展2013」では関連イベントとしてライブパフォーマンスが行われました。ダンサーのホナガヨウコさんと、サウンドはシャルルさん、美術にhesoさんというなんとも豪華メンバーのパフォーマンスは、普段の美術館とはまた違った空気を楽しめて面白かったです。コンテンポラリーダンスやサウンドアート、メディアアート系は今まであまり触れてこなかったので、これを機に積極的に観に行こうかなと思いました。



今週土曜日にも助手展関連イベントでトークショーがあります。こちらは私は話しませんが、とても面白い内容になりそうですので是非に。



------------
トークイベント「助手ってなんだろう」
日  時|12月14日(土)15:30〜17:00
会  場|武蔵野美術大学美術館
参加方法|入場無料:先着順(予約不要)、直接会場へお越し下さい。
出  演|加藤賢策[アートディレクター/グラフィックデザイナー/元視覚伝達デザイン学科研究室助手]
清水恒平[本学通信教育課程専任講師/元基礎デザイン研究室助手]
山崎連基[映像学科研究室]
http://mauml.musabi.ac.jp/museum/archives/6569



ra2013

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2013-12-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。