スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月25日

文章を書いては消し、書いては消ししているうちに夏も終わりに近づいてきてしまいました。というか、毎度のことながら久しぶりに更新します。7、8月中は色々なところへ行ったり、WSに参加したりとなんだかんだしていたのですが、その都度更新しないとダメですね。本当ダメです。後で書こうとして結局書かないパターンとわかっているはずなのに。学習してほしいものです。



ところで、今日は色々あって、"心に余裕を"をテーマに観葉植物を購入してみました。このブログの題名「日々、全力疾走!」は、まあその通り気合いの表れなんですが、はたと余裕なさすぎるのもいけないのではないかと思ったわけです。緑があったら余裕がでるのかと問われるとあれなんですけどね。緑を愛でるくらい気持ちにゆとりを、が理想です。
で、どーせならちゃっかり食べられるものが良いかなということで、バジルにしようか、ミントにしようか、ローズマリーにしようか散々迷った結果、なぜかセイロンライティアちゃんを我が家に迎えることにしました。(・・・食べられない!)
夏に雪のような白い花を咲かせるんだそうです。もう夏終わっちゃうけどなというツッコミはもちろんしつつ。花が見られるのは来年でしょうかね。調べてみたら越冬が難しいんだそうですけど、元気に育てよと思っております。既にまるで母の心境。



fc2blog_2013082601130765b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2013-08-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。