FC2ブログ

10月13日

どたばたと毎日が過ぎ、振り返るのが少し遅くなってしまいましたが、先日のアーティストプレゼンテーションvol.3@銀座ガーディアンガーデン、無事に終えることができました。



当日わざわざ足を運んでプレゼンを聞いてくれた方々、応援してくれた方々、心配してくれた方々、そしてギャラリースタッフの皆様、本当にありがとうございました。



プレゼン自体は、反省する部分もありましたが、人前で話すということに関しては前進できたと思う部分もあり、ひとつひとつ苦手を克服していこう。と。思いました。次回は、内容ももちろんのこと、もっと魅力のある話し方をしたいものです。せっかく与えてもらった15分でしたので、聞いて下さった方が、少しでもなにかしらを考えるきっかけになっていると良いのですが。



イベント終了後に、先日AKAAKAでお会いした藤岡さん(その時は展示みてそそくさと帰ってきて来てしまったのですが。)に挨拶したら覚えていてくださり、すごくもう、めちゃくちゃいい人だな!と。一人感動でした。プレゼンでは言わなかったですが、生きるってことは結局は人と人との関わりだと思いますので、わたしも全力で、真摯に人と関わっていきたいなと改めて思った夜だったのでした。



あとは新作を!
早く完成を皆様にお見せできる様がんばります!
やってやんぞ!ふおお!
2012-10-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード