FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「energy ムサビ助手展」

2011年11月28日~12月24日に開催された武蔵野美術大学助手展『energy』の図録がついに完成致しました!
(わたしは撮影を担当させてもらいました!)



情報解禁!こちらです!
じゃん!



助手展



少し前(と言っても半年くらいたってしまっていますが、)
しばらくずーーーーっと言っていた"例のアレ"とはこの冊子のことだったのでした!



もう、なんていうか、完成して感無量です。
144ページ!作品からイベントまで網羅してる粋な冊子です!
出品作品の一つ一つにめちゃめちゃ愛がこもっているので、そこんとこ感じていただけたら嬉しいなあ。
特にいしかわオススメは、アレとアレとアレとアレと...!!



とにかく細部まで心意気がたっぷり詰まった仕上がりとなっています。



言葉にするとチープになってしまうかもですが、今回撮影を任せてもらえてとても感謝しています。良い経験ってこういうことを言うと思うな。自分の中で大事にしたい部分がよりはっきりと実感できた数ヶ月でした。思い返せば半年くらい関わっていましたが、毎日濃厚な日々すぎてあっという間だった。。。



最初に私を選んでくれた編集長、最後までとことん追求してくれたデザイナーさんには特に一番お礼を言いたいです。二人がいなかったらできてませんもの。
それから、快く撮影に協力してくれた出品作家の皆様、あと、遅くまで手伝ってくれた多くの友人や後輩に、この場を借りてではありますが、心よりの感謝を伝えたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!



武蔵野美術大学の美術館でももう販売されているとのことです。
是非、皆さんにも手にとっていただけたらとてもとても嬉しいです。



2012.7.8
いしかわみちこ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2012-07-08 : お仕事など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。