FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【お知らせ】9月18日_トークイベントに参加します

友人の神楽岡久美ちゃん個展のオープニングイベントに参加します。



多ジャンルの"写真"にかかわる人達が集まるようで、普段あまり関わりがない分、どんな話が聞けるかとても楽しみです。



わたしは久しぶりの過去作から、昨年発表した近作のことまで、作品のお話を絡めてできたらなあと思っています。



会場はオシャレなカフェらしいので、そちらもとっても楽しみ。日曜日、お時間ある人は是非脚をお運び下さい。



-----
神楽岡 久美 個展
「光を摘む -光の記憶-」
期間:9月18日(日)~10月2日(日)

オープニングトークイベント
2016年9月18日(日)
17:00~

場所:BRÜCKE
https://t.co/ldV8dYnk62


スポンサーサイト
2016-09-18 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月7日_展示のお知らせ

再来週11月17日(月)〜
武蔵野美術大学美術館図書館で行われる助手展研究発表に出品します。
http://mauml.musabi.ac.jp/museum/archives/8004


約1年ぶりの新作発表となります。
只今絶賛制作中〜



一つ一つ実験しながら課題を潰していく感じで。
今回も例に漏れず、沢山の方にお世話になっております。ありがとう。ありがとう。



完成を目指して!週末は追い込みです!
2014-11-08 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月7日_アーティストトークに参加します

展示が始まって2週間が過ぎようとしてますが、本日夕方から会場にてアーティストトークに参加します。



何を話そうか色々と考えていたのですが、一周まわってシンプルなほうが良いかな。と。作品について素直に話そうと思います。もしもっと深くまでつっこんで聞いて下さる方がいれば、トーク終わりにでもお話出来ればと思っていますので、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです。



私のほかにも他ジャンルの作家さんがトークされます。ツアー形式なので、それぞれの作品について直接聞ける良い機会なのではないでしょうか。お時間ある方は本日是非会場までお越し下さい。宜しくお願いします。(わたしは3番手の予定です。)



------------------
RA'13 関連イベント/アーティストトーク
日 時|2013年12月7日(土) 15:50-17:00
会 場|武蔵野美術大学美術館
参加方法|入場無料:先着順(予約不要)、直接会場へお越し下さい。
出演者|いしかわみちこ、大野洋平、日吉洋人、福士遥、松尾勘太、森田洋生

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2013-12-07 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Photo/Artists Presentation vol.3 @GG

おはようございます。
直前のお知らせではありますが、本日19:30~銀座ガーディアンガーデンにて行われるイベントに写真家として参加させていただけることになりました。



『Artists Presentation vol.3』
http://rcc.recruit.co.jp/gg/



わたしは19:48分ごろから話し始める予定です。
15分という短い時間ではありますが、普段何を考えて制作しているのかなどから、酔っ払った時に話すようなことまでを素面で話したいと思っています。



皆様どうぞよろしくお願いいたします。



いしかわみちこ
2012-10-10 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完全移行

以前からちょこちょこ言っていましたが、
ようやく、BLOGを移行することにしました。


シンプル is ベスト
ってことで、前に少しだけ使っていたFC2をしばらくは。



なので、以前のBLOGのほうでブックマークとかして下さっていた方は、
お手数なのですが、こちらのほうに変更してもらえると嬉しいです。



作品のこと、考えたこと、感じたことなど、
少しでも言葉にしていきたいと思っています。
展示の告知なども行いますので、その際はぜひ足を運んでいただければ
とっても喜びます。



以前使っていたほうは、まだしばらくは開いていますが、
いずれ予告なく削除するかもしれません。
しないかもしれませんが。



では、いしかわみちこの活動を見守ってくださっている皆様、
そうじゃない皆様も、これからも何卒よろしくお願い致します。



2011.7.22
いしかわみちこ


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2011-07-22 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いしかわみちこ

Author:いしかわみちこ
いろんなものを見て、いっぱい考えて、かっこ良く生きていたい。
http://ishikawamichiko.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。